オススメ募集!!





プロフィール

pipipi33

Author:pipipi33

おもしろエリア

ブログランキング


スキマビジネス

スキマ・アフィリエイト

アクセス・アップ

アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらわたしにもできるかな
ネットちょび貯金箱♪

日本語リードメール BlessWindowTrafficExchange
↑  ↑  ↑
ぐんぐんアクセス・アップ
↓  ↓  ↓

ClickHere

《サイト閲覧最速5秒》
登録時1000クレジットGET!!
【オレンジトラフィック】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

MicroAD

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

月別アーカイブ

ADSL one、ひかりone
たくさんあるアフィリエイトから厳選して、掲載しております。無料のものも有料のものもあるので、有料のものは、まず、そのサイトに登録をして、自分のサイトから購入すれば、自分にポイントがつきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
朝からセミがギャンギャン鳴いている
今日は、朝日記だ。珍しい。
こんな日は、たぶん二度とないだろう。

元来、朝寝坊が大好きで、仕事も朝から晩まで、帰宅すると22時を過ぎて
いるのはしょっちゅうだ。

昨晩も23:40頃帰宅した。
風呂に入って、晩飯は0:15~だった。
その後、部屋の片付け、洗濯、植木の移動(隣県まで)~3:30
喫茶店~5:30
洗濯~今に至る。

そう、実は、徹夜をしてしまった。で寝れるかというと今から出勤。
たぶん帰宅は、21時以降だろう。

眠い。セミがうるさいけど眠気覚ましになって良かった。
明日から長い休み、しばらく書けない。

まだまだ初心者だけど、来てくれた人のサイトは必ず訪問しています。
足跡の残し方、等わからないことが多いけど、頑張ります。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2006/07/30 07:19】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
その2人は自転車でやってきた

その日、私は仕事の関係でバスの誘導をしようとして、道路に出た。


ところが、なんと停車中の車の列があり、「困ったなぁ」と思って、どうしようかなと考え左手を頭のあたりにもってきた。たまたま左手にはトランシーバがあり、それを見たのかどうか、またどのように受け取ったのかわからないが、停車中の車が急に動き出した。


私の姿は、ワイシャツとスラックスである。たぶん、偶然みなさん出発の時だったのだろう。トランシーバを見てなんて思い違いだと思う。しかし、その後もその空いたスペースに停まろうとした車が私の「アッチ行け~」の身振りに、トランシーバーを見たからか停まる車はなかった。


しかし、問題はコレではなく、実は停車していた車の間に人の乗っていない完全に不法駐車をしている一台があることだった。


現場は、片側3車線の道路で、以前はいつも不法駐車が多く、完全に一車線が潰れている結構繁華街の道路である。


そこへ2人組が自転車でフラ~とそぉ~とやってきた。私の服装とは全然違うブルー系のシャツを着て反射板の付いたベストを着ている。一人はパソコンらしきモノを持っている。彼らは紛れもなく『駐車監視員』である。


早速、その駐車している車に近づき、車の周囲を見て、さらに写真を撮り何やら話しながらパソコンを取り出し、一人が入力を始めた。


私は、それを見て「おっ、話には聞いていたが、これからレッカー移動が始まるんだ」と興味深々で見ていた。


しかしながら、その作業の遅いこと。聞いた話によると1分でも駐車するとすぐレッカー移動をすると聞いていたが、実際10分くらいかかってまだ入力を終えなかった。


そうこうしているとバスが200メートルほど向こうに来るのが見えたので、用意をしなければと思っていたところへ、駐車中の車の持ち主が帰ってきた(オバハンだった)。駐車監視員のことを知っているのかどうかわからないが、そのまま発車していった。駐車監視員は「あっ」という感じの表情を見せたが、何事もなかった様に連れ立って自転車で去っていった。


駐車監視員って、どうして年配者なの?せっかくのパソコン操作も満足にできない。給料って、時給制なのか、出来高制なのか?写真を撮った車は、キップを切られるの?昨日今日のような暑い日や大雨の日には全然見ないけどどうしているのか?など疑問が次々に出てきたが私の周りの人は答えられなかった。


こういう風に考えたのは、私だけだろうか。


 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【2006/07/28 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
発掘!あるある大事典2から

人は、私は、何故太る


貯め置きしたビデオテープを整理していたら『発掘!あるある大事典2』の下記の題名のものが出てきた。


『あなたも必ず当てはまる!


太る原因は夏の過ごし方』http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru114/114_1.html


見ていると、「なるほど、そのとおり」という内容だった。


最近というか今週に入り、やたら暑い。


こういう時、昨年までは、動かず・楽に・簡単にを合言葉のような生活をしていた。


今思うとこれが原因のようです。


今年は、このビデオも見たし、「一丁そのとおりやってみるか」とやったけど、結局3日坊主だった。情けない。(>_<)


でも刺激にはなったので、ダイエットの本(←左)を購入して現在進めているところ。


結果が楽しみ。


 

【2006/07/27 21:05】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0)
もっとカッコイイ、レイアウトにしたい

最近、思うのですが、他の人のブログみたいにカッコイイものにしたい!とアッチコッチいじくっていますが、なかなかできません。


そういうソフトとかあるのだろうか?


 今日は、テンプレートを変えてみましたが、・・・。 変わり映えしないな~。


 ん~~っと。 とりあえず、またリンクを貼りました。


(いつも開くたびにリンクだけ増えてく・・・虚しい) 訪問者も増えているから、まぁいっか。


 ブログの作り方の本を買いました(まだ読んでない) いつになったら満足するものができるのか。


『WYSIWYGテキストエディター機能』って、何でしょうか?

テーマ:ぼやき・・・ - ジャンル:ライフ

【2006/07/22 02:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
栄養が足りない!
あ~、今日もこんな時間!

サプリに関する記事が多すぎる。
全部見るには、何日もかかりそう。

でも、ひとつ解かったことがある。

それはね、これが良いといって、一種類だけを摂ってもダメ。
栄養のバランスが大事なんだって。

たとえば、風邪を引かないようにとビタミンCだけでは、ダメなんだ。

幸い、私には好き嫌いがない。
けれども、どうしても外食中心だと偏ってくるから、いろいろな栄養素が入ったものを食べる必要があるんだ、ということ。

今日見て回って、これが面白そうだったね。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21159017
8項目--疲れに良い、ダイエットとかいろいろで、全部で42種類も
あるらしい。
結構たくさん栄養素が入っている製品もあったな。

さらにサプリを摂って、収入も発生するらしい。
一石二鳥だね。また詳しく見てみよう。

テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/07/15 04:13】 | サプリ | トラックバック(0) | コメント(0)
びっくり・・・しました
カテゴリを「サプリ」にして投稿したら、テーマが「ダイエット食品・補助食品・サプリ」になり、そこをクリックするとあるわあるわ、同じ様なブログ。

ヘルス・ダイエットジャンルの最新20テーマ
1 : やっぱり綺麗になりたい! (2568)
2 : トレーニング (1157)
3 : コスメ・スキンケア (9063)
4 : 食と健康 (32)
5 : ダイエットのいろんな方法 (572)
6 : 日々の記録(体重入り) (9980)
7 : 寒天ダイエット (161)
8 : スロートレーニング (381)
9 : ダイエット (3129)
10 : ダイエット実録記 (4084)
11 : 日記 (1374)
12 : 女★30㎏以上ダイエット決行!! (13)
13 : 健康、美容、ダイエット (14409)
14 : ダイエットで悩めるあなたに (1520)
15 : ダイエット食品・補助食品・サプリ (2368)
16 : サプリメント (905)
17 : ずぼらにダイエット (2663)
18 : 今日の食事 (168)
19 : めざせ 美肌! (6771)
20 : ダイエット (12580)

他を見ていないからわかりませんが、興味のある方が多いことにビックリ。---当然ですね。

やっぱり、健康が一番ですね。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/07/14 01:42】 | サプリ | トラックバック(0) | コメント(0)
リンクを貼ってみました
今の世の中、まずは健康が第一!!

毎日の食生活では、得られない栄養をサプリによって補充するなんて
当たり前!!

巷で売っている安いだけのものではなくて、
高級で<<安価>>なサプリを手に入れることができるサイトを見つけました。

登録料も無料で、紹介するとお小遣いも得られる。
自分で安く買って、紹介料も得られる。

ずごく粋なサイトですね。

テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2006/07/10 01:00】 | サプリ | トラックバック(0) | コメント(2)
ブログって・・・
何をどのようにしたら、自分の思い描いたものになるのか

やっぱり難しいな。

毎日見てあっちをクリック、こっちをクリック

そのうちにできるのだろうか?
【2006/07/09 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
はじめてのブログに挑戦!!
ちょっと前から気にはなっていたけど、『ブログ』って、難しいんじゃない?

と思って・・・。

たまたま本日いろいろサーフしてたら、ブログが結構たくさん出てきて「こんなのいいなぁ」と挑戦してみることにした。

もしも、この時点でご覧になられた方がいましたら、まだ超初心者なので、お許しください。
段々と構築していきます。

後日の訪問に期待します。ヘンテコリンなブログでしたらアドバイスしてください。(誰か読むかな?)

この後、何をしたらいいのかなぁ??

ファイルのアップロードとリアルタイムプレビューを押せばいいのかな?

何にもならへん。

どうすれば、いいのだろう。。。

ヘルプか。どこだ~~。---あった。ぜんぜんわからん。

下に保存があったぞ、よし保存だ。



【2006/07/07 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
お得!!情報


貯めたい人、必見!!

モラ(貰)っても、
タメ(試)してもお得ですよ!!

マイクロアド

リアルタイム検索語ランク

ダウンラインビルダー

 子豚ちゃん募集中!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
一緒に稼ぎましょう

【無料使用】総合
ダウンラインビルダー
総合ダウンラインビルダー

完全無料のポイントサイト

豪華賞品が毎月当たる、ポイントバックADPORTAL.JP

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


Let's Go!!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

買うならココ!

ウイルスバスター ダウンロードストア マウスコンピューター/G-Tune
2足歩行ロボット 
KHR-1発信!
九十九電機

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑協力お願いしま~す

リンク

このブログをリンクに追加する

